読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

眠気との戦い・ペアプレイという概念・唐揚げの思い出

生活

  せっかく早起きできたのに、眠気というか目がショボショボしてるのが気になって、日中あまり調子が出ず。睡眠時間も微妙に足りていなかった。

  寝るのが遅くなったら無理な早起きは諦めよう。あと、めぐリズムがいかに偉大かがよく分かった。

 

  池袋で人狼をやったのだけど、ペア人狼が面白かった。人数の関係でペアになってください、ということで二人一組になったのだけど、終始安定したスタイルでプレイできた。自分で人間アピールしたり推理したりと全て一人でやろうとせず、人間アピールを任せたり推理を相談したりと、普段のプレイと随分違った感覚でプレイできた。

  普通のクローズでもまたやってみたい。同じ視点の立場にいる別の人が、どんな推理をするかというのは勉強になるし、もっと広まっても欲しい。

  同村いただいた皆様、ありがとうございました。機会がありましたらまたお邪魔します。

 

人狼村@池袋本店 (@Jinro_Mura) | Twitter

人狼村の公式twitter。

 

f:id:TownBeginner:20160630182545j:image

  茅場町「[食べログ]アクセスが制限されています」の唐揚げ定食。

  骨付きの唐揚げを食べたのっていつ以来だろう。骨付きの唐揚げは、自宅で母が作ってくれて大好物だった。いざ自分で作ろうとして、揚げ物の面倒くささに尻込みしてしまい、自分では結局一度も作っていない。

一度、揚げ物を作ってみようか。