今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

金曜日はお静かに

 仕事がおもったより慌ただしかったけど無事に収まってオンスケキープ。振り返ると反省点は少なくはないけど、課題はちゃんと抽出できたので次に繋げようと思った。一人プロジェクトは、タスクとどうやって管理するかにほぼ全てがかかっている。タスクさえもれなく洗い出して分解しきってしまえば、怖いことは何もない。それまでが面倒くさいけど。

 この面倒臭さをどうやって省力化しようか、思案中。

 

 そんなことを考えていたら、えらく参考になる記事を見つけた。

blog.tinect.jp

 

 試しにBrabio!使ってみる。

 しかし、小学生の頃からこういう習慣をつけることができると、相当今後の人生で楽になるだろうなと思った。羨ましい。

 

 今週無事に追えることができたご褒美として今日は早めに休む。寝起きが最近良くないので、スッキリした目覚めを自分にプレゼント。