今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

人の力を借りるチャレンジ

  チームを作るというのは想像以上にスピードが必要なんだな、ということを思った。なかなかない経験なのでしっかりやろうと思いつつ、最近、体を鍛えてなかったツケが出できてたのか、体力が落ちてきてる気がする。

  なるべくプールに入れるようにスケジュールを組む。腹はしばらく置いといて。

 

  ともあれ、チームを作るということは今の自分1人ではなく到底できることではないので、ひたすらいろんな人の力を借りてやるしかない。人の力をどうやって借りるか、というのもまたテーマになるのだろう。1人で黙々とやることが好きで、あまり人と一緒にというのが得意でないと思っているが、果たして。