今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

今年はちゃんと振り返りをしたい -8月〜10月-

ちゃんと振り返りをしたいと思うも、3ヶ月間が空いてしまいました。

 

 

townbeginner.hatenablog.com

 

8月:女教皇(逆位置) -思い込みに囚われる・偏見・批判的・深く考え過ぎる-

  8月はどうだったかなあ。あまり当てはまる感じはありませんでした。T-SQUAREの40周年コンサートあり、バックギャモン足利オープンありと結構プライベートは盛りだくさんで楽しかったです。仕事は、予定していた内容が後ろ倒しになって、結果的に空きが増えました。その分、9月は死ぬんですが。

 

9月:隠者(正位置) -内省・思慮深さん・人には言えない悩み・内的成長・今後のことをじっくり考える -

  9月はバッチリ当てはまっています。「クリエイティブ・ライティング合宿」に参加したんですが、いかに自分の身体にアクセスして書いていくか、 どうやって書いていくか、書きたいものはなんなのか、考えて書くことができて、とても良い時間を過ごせました。9月は熱海のTRPGフェスティバル&WAR→P、後半仕事で死ぬなど、盛りだくさんの月でした。多分今年1年のハイライトシーンには入ります。

 

10月:悪魔(逆位置) -悪徳・強情・不純な動機・ぬるま湯から抜け出せない - 

  最後の「ぬるま湯から抜け出せない」が当てはまるかなあ。10月はバックギャモン王位戦や大阪出張などのイベントはあったものの、全体的に静かというか、目立った飛躍は無かった印象。ちょっと停滞気味でしたね。何にせよ、すぐに成長するとか成果が出るといった類の活動はしていないので、成果が見えないからといって過度に不安にならないようにします。

 

1年の最後二ヶ月は

11月:愚者(逆位置) -計画通りにいかない・消極的・優柔不断-

 

12月:太陽(正位置) -潜在的な可能性・成長・繁栄・自己信頼・幸運-

 

こんな感じです。体がなまっているので鍛えようと考えていた矢先に「計画通りにいかない」は厳しいなあ。少しでも多くジムに行く回数を増やそう。12月を楽しみにしながら。