今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

突発スケジュール変更

  予定していたスケジュールが変更になって、楽しみにしていた予定がダメになってしまった時、誰しもストレスを抱えると思うけど、自分の場合、特にそれが顕著らしい。特に、直前になって&行けるかもという希望が最後まで消えないとストレスがMAX近くになる。

  ある意味、希望は先に消しておいたほうがその後スムーズにいったのかもしれない。そんなことを考えて反省する日。

  でもカルドセプトナイトは行きたかった。

 

  布団シーツと枕カバーを変えたので、今日はすっきり眠れそう。それぐらいしかいいことはなかったけど、まあそういう日もあるんだろう。

  経験上、寝室を安定させれば、ひどいことにはならないはず。