今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

休養の仕方

  あと1日平日があったら心理的にきつかったなぁと思える土日だった。。友人たちと遊んだり、家で1人仕事をちまちまやったり、早めに寝たり、撮りためてた番組を見たり。

  体を鍛えるなど身体的なケアができなかったのが心残りだけど、100点満点の生活をいつも遅れるわけでは無いし、天候はしばらく悪いままなのだから、今エンジンかけて気合を入れてもガス欠になるだけだろう。

  選択が正しかったかどうかは分からないけど、腹の肉は心なしか膨らんでいるので、これは事実として受け止めなくてはならない。

 

  慌ただしかった8月ももうすぐ終わる。夏らしいことはした記憶がない。そういう意味では、あまりメリハリをつけた生活ができていない、ということか。夏野菜料理でもせめて作るか。

 

  秋は一番好きな季節だから、大事に過ごす。