今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

あっさり1週間が過ぎてシルバーウィークに突入

  沖縄に行ってから仕事の山を裁いてシルバーウィークに突入した。1週間はあっという間だったのだけど、私事のバタバタも重なってしまい、十分な睡眠・運動といった「刃を研ぐ」ことが全然できなかった。刃を研ぐことができないこと自体がストレスになってしまい、うまく生活を回せなかったなあという感想。

 

f:id:TownBeginner:20160918223630j:image

神田神保町「つじ田」の担々麺。

 

連休突入前は汁無し担々麺とビールでお祝いするのが気に入ってきた。

神保町はお気に入りの店が多いのだけど、カレーの店はまだ見つけられていない。あんなに多いのに。

  今度のシルバーウィークは、1日ぐらい神保町にずっといる日を見つけて、本でも読もうか。その時にカレーの店でも見つけることができれば。