今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

雨と睡眠不足のコンボは最大の敵

 睡眠不足の時に雨が降ると、一気に心身が重くなる。色んな所に足かせがつけられるような。そういう日。対策としては早寝しか無いのだけど、やりたいことが公私共に増えてる。

 だからこそ早寝して効率よく、全力で当たりたい。寝る。

 

 相変わらずニュースはポケモンGOで賑わっている。影響が大き過ぎて皆が追いつけていないのだと思う。ポケモンGOに関しては、ネガティブなニュースはあまり見ずポジティブなニュースを見つけるのする。ネガティブなニュースの内容は大体想像がつくけど、ポジティブなニュースの内容は新しい発見が沢山詰まっている。

 いまのところ、ソースがTwitterぐらいしか無いのが残念だけど。