今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

祭り事を楽しむ準備ができなかった

  6月からバタバタしていたため、今年の隅田川花火大会は誰かを誘って見るとか、そういったことが一切できず残念。仕方ないので、日中は軽く夕飯の準備をしながら溜まったテレビ番組を見たり本を読んだり掃除したり。

  スキャナとEvernoteのおかげで、書類が躊躇なく処分できて本当にありがたい。以前、家事はレベルを上げて物理で殴れという記事を読んだけどその通りだと思う。手間だけでなく「また必要になったらどうしよう」という心理面の負担が無くなったのは大きい。

 

  どうやら動画は直接貼り付けができないらしいのでInstagramから貼り付け。ナイアガラの滝(正確な名称ではないかもしれないけど)が個人的に好きな花火。