今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

節目は不意に現れる

  今まで淡々とこなしていた事が、実はチャンスの前触れだったり、新たな発見のすぐ近くまで来るためのこととか。 「チャンスは突然やってくる」という言葉もある。

  別段、何がどうという事が起こったわけではないけど、仕事でそんな感じのことを思った1日。少しずつ慌ただしくなる気配。

  帰りにプールによってひと泳ぎ。こういう時、リセット・整理するための習慣をつけておいて良かったと思う。

 

 f:id:TownBeginner:20160707230533j:image

  カルドセプトリボルトをダウンロード。

 

  初代セガサターンから初めて20年経つということに感嘆。

  いままで1人プレイばかりで攻略サイトとか殆ど見てなかったんけど、今回は大会とかオンライン対戦とか、積極的に関わってみようと思う。昔に比べてそのあたりの情報を取得するためのコストは劇的に下がった。本当にいい時代になったと思う。