今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

動きが鈍くなる

普段やってることができなくなると動きが鈍くなるのか、動きが鈍くなるから普段やってることができなくなるのか。卵が先か鳥が先かという話。

風邪をひいて寝込んでから、調子が出ない。風邪自体は治ってるけど、それまでの習慣がプッツリ切れてしまった。なんとかしないと。一個ずつ取り戻したいけど、髪の毛が鬱陶しかったりでやる気にならない。髪の毛は自分にとってやる気のバロメータなのだと改めて思う。早めに切ろう。

 

f:id:TownBeginner:20160712232350j:image

浅草橋の水新菜館は、何回も通ってる割に食べたことのないメニューが多い。

麻婆豆腐は辛さはそれほどでもないけど、コクがあって美味しかった。