今日も知らない街を歩く

雑記に近い形でちまちま書いていきます。

【マンスリーレポート】10月:薄れた記憶を必死で取り戻して

10月が音速で終わりました。

これを書いているのは2023年の2月です。半年近く前の話だとすっかり記憶も薄れてしまっています。

townbeginner.hatenablog.com

 

10月は、

10月:カップの4 逆位置

変化、閉塞的な状況を打開する、運命を切り開く、勇気、チャンスが訪れる、才能発揮できる

でした。

 

振り返ってみると、10月になり仕事の局面が変わりつつ在るものの、前兆という感じでそこまでチャンスが訪れるというたぐいというものでもありませんでした。私事は相変わらず楽しく遊べたり、という感じでした。Googleカレンダーを振り返ってみましたが、特に大きなトピックはナシ。本当は色々合ったはずなのですが、記録をつけてないとこうなるのだなと思わざるを得ません。

 

11月のタロットは、

11月:ワンドの女王 正位置

信念、正義感、誠実、成功がもたらされる、予定通りに進行する、新たな可能性を模索する

です。11月は今でも覚えているトピックがあるにはあるのですが、やはり薄れています。2022年の年始に「毎日1500字書く」という目標を建てたのに、それすら守れなかったのでため息です。